

    他己紹介(松浦さんへ)

    みなさん、こんにちは!

    さっき、文章が一気に消えてしまった浮田です。
    本当にこれだから機械はいやなんだよ~~~と機械音痴の私は思わず言ってしまいました。。



    さてさて、今週からこのブログを一緒に書いてくれる事業部のメンバーを紹介したいと思います。
    私が紹介するのは、この事業部のマネージャー松浦さんです(拍手パチパチ★☆★)



    松浦さんは私がインターンをするときに声をかけていただいた恩人(?)のような人で
    私の直接の上司です。



    そんな彼に、今日私は勇気を出してある告白をしたいと思います。




    「松浦さん、最近お腹まわりが大変なことになっていますよ!!!!」




    1週間に2回、研修に行って来た彼は一回り大きくなって帰ってきました。
    人間的にも、見た目的にも…笑



    はい、今度事務所に行ったときには怒られると間違いなしです…コワイヨー

    そんな彼ですが、JAEの中で一番素晴らしい挨拶をします。
    元気で気持ちの良い挨拶、私も見習わなくては!!

    いつも元気で、事務所の中を明るくしてくれます。

    コディネーターとしてもとても尊敬しています。

    学生からも信頼されていて、
    この前面談をした担当学生に「松浦さんは悟りを開いているようです」と言われていたのには、さすがに笑ってしまいました。


    コディネーターとしてこれから技を盗んでいきたいと思います。


    さて、では明日は松浦さんから自己紹介をしてもらいます。
    よろしくお願いします。




    うきたまい



    ★━…‥‥…━…‥‥…☆…‥‥…━…‥‥…━★
     ~~~~未来を創る■人を育む~~~~
          NPO法人日本教育開発協会(JAE)
      長期実践型インターンシップ事業部アントレターン
          URL⇒ http://www.jaee.org/


     ◆インターンOB・OGの生の声
      【インターンに興味ある方必見です!】
        インターン経験者であるOB・OGに聞いてみよう♪
         ⇒ http://ameblo.jp/challengefair/



     ◆西日本チャレンジインターンシップフェア
       【1泊2日のインターンシップフェアイベント】
        学生生活大きく変わる第一歩を踏み出すか?
    mobile⇒ http://www.090.jp/0661003242/?p=0105
      CP⇒ http://www.jaee.org/ships/fair0712.htm

    ★━…‥‥…━…‥‥…☆…‥‥…━…‥‥…━★   

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
