スポンサーサイト


    やりまっせー!

    どうも。   杉本です。

    先週は大学のほうのイベントに参加していた関係で

    月・火の二日しか行けませんでした



    でもその二日のなかで押ッ忍の店長である西原さんからためになるアドバイスをいただきました


     

    月曜日のことです。

    押ッ忍のメニューを店の外に貼り付ける作業を任せてもらったんですが

    どうやって貼ればいいか分からず店の外で考え込んでいると

    西原さんが僕の所に来てこんなことを言ってくれました。






    失敗するか成功するかはやってみんとわからんで。やらな何もはじまらん。

    とにかくはちゃめちゃな感じでええねん



    さらに西原さんは僕が成功することばかりを考えすぎているという指摘もしてくださいました

    確かに僕は失敗することを怖がる習性があります。失敗するのは恥ずかしいと考えてしまうんです

    でも西原さんのアドバイスを聞いて、失敗を恐れてはいけないんだなと思いました



    押ッ忍!夢蔵  の皆さんには本当に感謝してますm(__)m

    いつも明るく気さくに僕に接してくれるので緊張することもなく楽しく仕事に取り組めます

    このお店でインターンできてホンマに幸せです




    上に書いたように、いかに失敗を恐れずに挑戦するかがこれからの僕の課題です。

    自分を変えるのは難しいけど、少しずつでもいいから変える努力をしていこうと思います

    今週もやりまっせ~










    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    その感謝の気持ちとかめっちゃわかりますi-237
    お互い一緒の飲食店としても頑張っていきましょうi-199

    僕もやりまっせ~i-278

    俺もそんな感じだったな 笑
    がんばれオスギ!
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
