スポンサーサイト


    地域若者チャレンジ大賞!

    こんにちは!

    豊村倫代です!

    先日、東京で第一回地域若者チャレンジ大賞のファイナルプレゼンテーションがありました。
    この1年、全国でなんと408ものチャレンジが生まれ、その中で地域予選で代表に選ばれた8人が集結しました。

    関西からは、株式会社イターナルサービスで、鳥貴族の店舗開発をしていた、
    同志社大学の白井くんが代表に選ばれました!

    ぐーたらな大学生活から抜け出したい!そんな想いからインターンに飛び込んだ白井くん。
    名刺を手に、不動産屋さんから相手にされずとも、必死でくらいつき、
    飲食業界の登竜門と言われる三条木屋町にお店をオープンさせることができました!

    白井君は8分間のプレゼンテーションの中で、
    自分の挑戦を温かく見守ってくれた社長への感謝の気持ちを伝えました。
    また、社長もお忙しい中、わざわざ東京まで足を運んでくださいました!

    どの地域のどの挑戦も、優劣つけられない魅力溢れる挑戦でした!

    企業と学生が本気でチャレンジし、地域を動かしていくような取り組みを今後も加速させていきたいと思っています。

    今後とも、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
