

    月一面談

    今回は先週の金曜日の月一面談について書こうと思う




    面談では、担当コーディネーターの竹田さんに自分の現状
    そして今の不安などを報告した

    インターンを始めてからというもの、お店の経営をどうするかというアイデアを上司に
    提案できてなかったのでどうすれば発言できるのか、と聞いた

    竹田さんは親身になって話を聞いてくれた

    1時間近く話してみて、「他人に働きかける人間になる」という

    インターン開始当初の目的を見失っているのがわかった






    面談の様子を隣で見ていた松浦さんから
    「今のままなら何も変わらない。ほんとに自分を変える気があるのか?」
    と問われだんまり・・・

    これまで流れに身を任せて生きてきた
    自分を何とかしたいと始めたインターン。

    なのに、一か月少し経っても何も変わっていない自分。



    インターンをすること自体に自己満足していた・・

    こんな自分を変えるために松浦さん、竹田さんと約束をした

    「毎日、友達以外の10人以上に元気よく挨拶をすることを1カ月間続ける」
    幼稚園児でもできる目標だ

    こんな当たり前のことさえできなくなっていた自分が情けないけど、
    とにかく続けたい。もう甘えは禁物だ

    毎日弱い自分と闘っていこうと思う。  








    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
