

    らぶ&さんくす

    20081013174522
    李ホジュン君の個展に行ってきました
    当初目標は100人だったそうですが、6日間でなんと220人もの人が来てくれたそうです
    愛と感謝をテーマに、日常の写真を並べて、そこに来た人もメッセージを貼っていって、愛情に溢れた素敵な空間になっていました
    地元の友達や大学の友達や通りすがりの人など、ここでもいろんな出会いがあったようです
    こんなにたくさんの幸せな瞬間、幸せな人、応援してくれる人、見にきてくれる人を集められる彼は幸せ者ですね
    6日間終えての学びは?という問いに、、「やっぱり感謝ですねぇ」と答えていました
    彼のまっすぐさに皆惹き付けられてしまうようです
    これから、しのぶ庵で生まれていく伝説にも注目です

    木村亮介
    ――――――
    ☆インターンシップセミナー毎週開催中☆
    夏から始めるなら今しかない!お知り合いの方もご紹介ください!http://090.jp/0661003242/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
