

    「JAE11期生ツキイチ研修プログラムの10月参加者メッセージ!」

    続きまして~学生たちからのメッセージです。

    これからもっとしっかりと『声』を拾っていきたいと思います。

    ということで、今回から学生からのコメントを記載しますね。

    今回学んだことは
    ○主体性を発揮することで参加者の意見を聞くことによって色々な視点を持てたため
    ○人に伝えるという意識
    ○紙に自分の考えをまとめることで、頭で考えるより真剣に考えることできた
    ○与えられたこと以上で自分なりのプラスα
    ○まだまだ自分に主体的が足りないことに気づいた
    ○発表することで自分が成長していることを実感できたこと
    ○目標の再確認ができたこと


    などがありましたー!


    学ぶことは人それぞれで感じることは違うけれど、
    経験の中で、インプットをしたことを出す場所になると思います。
    皆で活動を共有することで、今後の活動に生かしてほしいです。



    ●参加者からのメッセージ!!

    ☆一度は来た方がいいですよね?来てみてこれから来るか来ないかを
     判断した方がいいと思います。

    ☆自分の成果、自分の成長などは、自分で考えるのも大事ですが
    みんなの前で発表したり、他の人の話を聞くことで再確認できたりします。

    ☆人数が少ないのはさみしいです。
     みなさん来て下さいよ!

    ☆初めて参加したましたが、非常に有意義な時間でした。
    今度からは積極的に参加していきたいです。



    次回の研修は11月8日(土) 13時から
    場所は新大阪にある西町甲東会館です。

    テーマ : スキルアップ
    ジャンル : 学校・教育

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
