

    インターンシップフェアの参加に悩んでいるアナタへ

    どうも!
    JAEインターンシップフェア'08でスタッフをしている冨浪真樹(とみなみ まさき)です!!

    僕は去年の冬に、
    自分の夢に繋がる手段がインターンなのかどうかを知るために、インターンシップフェアに参加しました。

    とは言ったものの、参加する前は、たぶんインターンはしないだろうな~という軽い気持ちでいました。

    ところが、フェアに参加してみて、

    インターンを通して自分がどう変わったか本気で語ってくれる先輩!

    「自分の会社で社会をこう変えたいんだ!」と学生に夢中で語ってくれる社長さん!!

    そんな方々を見て

    インターンというのは、自分の成長に繋がる身近な手段だ!

    と思うようになりました。

    考えた末、他のフェアスタッフと違い僕はインターンをしない道を選びましたが、

    フェアを通じて、
    悩みを共有出来る仲間や一緒に夢を語る仲間が出来ました!

    もし
    「自分は夢なんてないしなぁ~」
    という方!

    そんなことは関係ないって!!!

    ホンマに

    ・自分を変えたい!
    ・自分を成長させたい!
    ・同じことで悩んだりしている仲間が欲しい!

    という方は、

    是非参加してみて下さい!!!

    損は絶対にさせません!!!!!

    詳細、申込みはコチラ☆
    http://www.090.jp/0661003242/?p=0105

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
