スポンサーサイト


    ついにオープン!!!

    こんにちは。杉本です。
    ついに、この日がやってきましたo(^-^)o
    安治川口のラーメン屋『麺屋団長!』がオープンしました!!前のお店からリニューアルしたんですが、その準備期間が三週間ほどしかなく、バタバタしました〓
    僕は店に貼るポスターを作りました。こだわりの食材と協力店の紹介するのですが、予想以上に難しかったです。紹介の仕方やレイアウトなどが。
    さて、お店では学ランを着て仕事してます。宮平社長自らもお店に入ってらっしゃいます。前のお店では宮平社長と一緒にお店に入ることがなかったので、一緒に仕事をすることが出来てとてもうれしいです(^O^) 同時に、社長の姿を見て学べるところは積極的に学んで行こうと思ってます。

    それでは、また。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    オープンおめでとうございますv-33
    今度、一度たべにいきますね!!

    おすぎさんの頑張りには、いつも刺激をもらっていますv-91
    僕も、またブログに書き込みしますね!


    あと、昨日しのぶ庵心斎橋店で宮平社長に会いましたよv-218
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
