スポンサーサイト


    JAEインターンシップフェア'08スタッフの…

    こんにちは。

    フェアスタッフの宮川雄一朗といいます。
    今回フェアスタッフとして、アントレターンのホームページを作ったり、
    プロモーション活動の管理を行っています。


    僕は2008年3月から半年間、鳥貴族でインターンシップをしていました。
    社長直属の店舗開発部として新規店舗を出店するための物件探しをしていました。
    町の不動産屋へ行き、条件に見合った物件を探してくるという仕事です。
    僕の父は不動産業を営んでいます。
    僕はそれを受け継ぐかどうかは別として、不動産の勉強をしたいと思っていました。

    そのときJAEに紹介されたのがこのインターンです。

    半年間、精一杯やってなんとか神戸六甲道に新規店舗出店することができました。
    ぜひぜひ皆さん、近くにお寄りの際は足を運んでいただけたらなと思います。

    僕自身についての自己紹介をしたいと思います。
    同志社大学 商学部 三回生です。
    趣味は…サッカー、フットサル、テニス、ダンス、スキー、スノーボード、
    ピアノ、旅行、写真、劇鑑賞、絵画鑑賞、ブラウジング、ドライブ… etcと多岐に渡ります。
    それぞれの分野でさまざまな人と出逢えるので
    僕はこれからも趣味をどんどん増やしていこうと思います。
    他にも結構いろいろな分野でオタクを発揮します笑
    今後は…ダイビング、スカイダイビング、水上スキー、料理、
    ボールペン習字、留学などにチャレンジしたいなと考えています。
    やりたいことがありすぎて大変です。

    Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4846047
    こちらを見ていただければまた僕について詳しく分かっていただけるかと思います。
    よければマイミクしてください^^
    僕はJAEのインターンシップをきっかけに人生がガラリと変わりました。
    そして半年間のインターンを通じて、多くの人と出逢い、学び、成長することができました。
    僕はそんなJAEに恩返しがしたいと思っています。
    次はみんなに出逢いの素晴らしさ、そしてインターンシップの素晴らしさを
    このイベントを通して伝えることができれば…と考えています。
    それでは当日、皆さんに会えることを楽しみにしています。

    ありがとうございました。

    フェアの詳細はこちら!
    http://www.090.jp/0661003242/?p=0105


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
