スポンサーサイト


    フェア統括リーダー三箇です!


    こんにちは


    今日は僕、三箇淳司という人間について自己紹介をします 笑


    広島県は岡山寄り、福山市出身、現在は京都産業大学法学部3回生。

    剣道サークルに所属してまして、ついこないだ引退しました!

    ちなみに剣道三段ー

    もしかしたらフェアのときは四段になっているかも 笑


    バイトは京都ゴルフクラブ・スタバ・もつなべ宿夢蔵でバイトしてます^^


    ちょうど一年前、2回生の冬にJAEのインターンシップフェアに参加し、インターンを決意!

    フェアに参加したきっかけはコチラ!


    そして【もつなべ宿夢蔵】・【麺屋団長】を経営する株式会社やりまっせで半年間インターンしました!


    インターンでは生きる上で1番大切なことを教えてもらったり、仕事の本質を教えてもらいました!
    ※詳しくはまた後日書きます。

    インターン期間の半年間は一生の財産になるほどのモノだといいきれる程、濃厚で、一瞬だった半年間でした!




    インターンが終わって、インターンシップフェアのスタッフに誘っていただきました。


    そしてフェアスタッフをすると決心した訳ですが、いろんな思いがありました。


    ・自分と同じような、成長に焦っている人に道を見つけて欲しい!


    ・成長させてくれたJAEに恩返しをしたい!


    ・自分自身もまだ成長したい!

    などといろいろなものがありましたが、


    やはり1番強いのは1つ目で、長期実践型インターンシップという道を知ってもらいたいと思ったからです!



    参加者のみなさんにとってフェアが、人生の転機となるような、後に「あのときフェアに行ってなかったらどうなっていたんだろう…?」と、そう思えるようなイベントであってほしいと思っています!



    そのために僕らはインターンシップフェアを創っています!!




    今大学生活に迷っている方には、是非インターンシップフェアに参加していただきたい。



    きっと世界が変わる。



    僕がそうだったように。


    きっとアナタの未来が見つかります。



    できるかできないかではなく、やるかやらないかですよ!


    一歩踏み出す勇気を!



    それでは、12月6-7日、インターンシップフェアでお会いしましょう!お待ちしています!!



    【JAEインターンシップフェア'08】
    ~詳細・申し込み~
    http://www.090.jp/0661003242/?p=0105

    【毎週火・木!JAEコーディネーターによるインターンシップセミナー】
    ~詳細・申し込み~
    http://www.090.jp/0661003242/?p=0101



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
