スポンサーサイト


    JAEに関わる大学生で一番イケテナイない男ちんねん!



    はじめましてのかたも、
    いつもおうえんしてくれているかたも、

    まいどおーきに!
    JAEインターンシップフェアスタッフの

    ちんねんです。



    フェアスタッフではプロモーション担当をしています。



    さいきん悲しかった事は、
    自分の大学の学園祭がいつのまにか終わっていた事です。


    結構ショックでした・・・
    警備のおじさんからその事実を告げられたというオチです。





    ぼくのことを軽く自己紹介をしますと、
    京都生まれ京都育ち、
    見た目は子ども、
    頭脳も子ども。

    現在はスマイルスタイルという団体でごみひろいをしながら日々楽しく過ごしています!

    JAEでは10期生としてNPO法人ビッグイシュー基金で半年間インターンをしていました!

    まー昔のことも話しますと、

    僕は生まれつき体が弱く、内向的な性格で

    周囲とのコミュニケーションも取るのが苦手でした。

    それで小学校、中学校はいじめられたりもしました、

    高校時代は人間関係を築くのが嫌でいやで

    3年間はできるだけ目立たないようになーんにもしていませんでした。



    ぼくは高校までのこの時代を暗黒時代と呼んでいます笑


    受験の時期ときも将来別にやりたいこともなく、
    勉強する気もなかった。

    でもこのままじゃいけないと思う自分もいた。



    結局俺は「みんなが大学行く」と言う理由で大学を進学を決めた。
















    「今のままの自分を変えたい」
    大学に来てまたこういう思いが出てきた。


    そんなとき、

    僕は大学内で運命的な出会いをしました!



    僕が進んだ大学は誰も知らないような3流大学。

    変わるきっかけがほしいと思っていたときに、


    JAEの理事長と出逢いました、



    その出会いから今までの自分を変えるために

    僕は行動を起こそうと決意しました!


    それから
    理事長に紹介されてはじめて参加したのが、



    今、僕たちが作っているJAEインターンシップです。



    参加したのが去年の6月で、

    今一緒にプロモーションをしている冨浪もそこで出会いました。

    参加してから1年半経つんですが、

    今も彼とは友だちであり、切磋琢磨できる仲間です。



    インターンシップフェアに参加してから、

    まぁどれだけ変わったのか自分でもわかりませんが、

    いつも僕を見てくれている人がいます。




    本当にすべてはここからはじまりました。



    ぜひ皆さんも参加してみてはどうですか?

    ではまた12月6・7日インターンシップフェアで会いましょう!


    【JAEインターンシップフェア'08】
    ~詳細・申し込み~
    http://www.090.jp/0661003242/?p=0105

    【毎週火・木!JAEコーディネーターによるインターンシップセミナー】
    ~詳細・申し込み~
    http://www.090.jp/0661003242/?p=010




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつも遊びに来ます。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
