スポンサーサイト


    企画スタッフの…

    どうも!!JAEインターンシップフェアで企画のスタッフをしている阿部です。

    最近、寒くなってきましたね。早くもこたつを出してしまいました。寒いからついこたつの中で横になって・・・・・今日も気づいたらこたつで寝ていました笑
    みなさんは気をつけてくださいね。

    とまあ前置きをこのへんで。

    今回自己紹介とフェアにかける意気込みということで・・・・

    まず自己紹介から☆

    現在立命館大学に通う3回生です。

    出身は静岡県、趣味はバスケ・お酒収集、映画、語学etc…とまあありますが、

    最近はまっていることは・・・・

    毎朝リポビタンDを飲むこと。

    これがなかなかいい!!

    元気もらいます。

    キリン堂でまとめ買いすれば安いことに気づき、毎回BOX買いです!!


    自己紹介はこんなかんじですかね笑

    で、フェアに対する意気込みということで・・・

    メインは自己成長のため、JAEへの恩返しです。

    ―影響を与えるー
    これが最近自分中でキーワードになってて、
    フェアの中でも参加者、社長、インターン現役生・経験者、JAEの方々、そしてフェアスタッフそれぞれがお互いに影響を与える・・・・そんな場であったらいいと思います。

    いろんな方と接してエネルギーをもらって、さらに成長していきたい

    いわばリポビダンDを大量摂取したい笑 そんな気持ちでフェアスタッフやってます!


    サブとしてはフェアを通じて文才が上達したい・・・・・と今日思いました笑

    とにかく文才がない自分。

    論理的に書くのは好きなんですけど、感情的に訴えるようなことを書けない。

    地味に最近悩んでいます。

    ちなみに参加者に配信しているメルマガとかも自分が配信する予定なんでそちらのほうもよろしく!


    フェア詳細はコチラ☆
    http://www.090.jp/0661003242/?p=0105


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
