

    誠実な師匠

    こんにちはフェアスタッフの阿部です!!



    今回はインターン先の師匠の紹介ということでブログ書こうと思います。



    私のインターン先の師匠は、丸蔵株式会社の小川専務。



    師匠を一言で表すとするならば"誠実"であるかなと。



    ふと、現在インターン終了後に専務から頂いたメッセージを見ているのですが、それに書かれているのは



    ① 仕事中以外の時間を有効に=どれだけ考えてなにをやっているかで将来が変わる

    ② ささいなこと、当たり前なことを大切に

    ③ 小さな失敗をたくさんする=挑戦



    ということでした。



    うーん、深い。。。。。



    現在、上記のことができているかといわれれば、できてない。



    自分だめですね笑



    話を元に戻しますと、



    正直、専務のような方と一緒にいたのは初めてでした。



    仕事に誠実で、肩書きに関係なく一生懸命働く姿に心打たれました。



    仕事を純粋に楽しんでいるし、仕事の話をするのがとても好き。



    師匠・・・・・



    みなさんには師匠と呼べる方がいますか?



    尊敬できる人がいますか?



    フェアでは色んなタイプの社長・学生が参加します。



    フェアの中でもそんな方を探してみるのもおもしろいかもしれませんね。


    フェアの詳細はこちら☆
    http://090.jp/0661003242/


    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
