スポンサーサイト


    靴の話

    どうも!!寒い日が続きますね。 自分は普段原付に乗るのですが、この寒さになると手袋も2枚重ねて着用します!! それはもうかなり手が動かしづらくなるわけですが、安全運転で頑張ってます笑 さて、インターンをして何が変わったかというと、 革靴がぼろぼろになったということです笑 最近、たまたま友達の革靴を見て、それを感じました。 いや、まじで。 へ?って思ったかた、まだ続きがあります。 靴がぼろぼろになるってことはどういうことでしょうか。 たくさん歩いた、使った・・・・・・つまり頑張ったってことですよね!! 約5ヶ月間、大阪の本町まで行って、アイデア出したり、時には営業に行ったりと様々なことをしました。 靴は正直ですね。 頑張る経験ってすごい重要なことで、 今後生きていく中でその経験が支えになるんだなって思います。 今も、フェアスタッフ、就職活動、ゼミ、バイトといろいろなことを抱えていますが、 ふとそんなことを思いました。 靴を見て、「いや、まだまだやれる!!」 そんな風に励まされてます。 高校時代使っていたバスケットシューズもボロボロながらも今も部屋の中に飾ってます。 人の成長は目に見えにくいけど、確実にものや形にその成長が投影されている、と私は思います。 みなさんにはそういったものありますか? ないのであればJAEインターンシップフェア’08へ!! PS.ちなみにイチローは学生時代から使ってたグローブを今も使ってるらしいです。 何回も壊れたら修復してまた使ってるらしいです。さすがイチローですね!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
