

    仕事始め

    こんにちは!

    インターン生の豊村倫代です

    本日は年明け一発目の出勤日です!
    俗に言う“仕事始め”ですね

    というわけで、JAE大学生事業部メンバーの今年の抱負をお聞かせいたしましょう

    仕事始め


    トップバッターは私!

    (残念ながら、写真には出てきませんー!)

    今年の抱負は「ブレークスルー」です!

    難局をどんどこ突破していって、人間的に素敵に成長していきますよー!

    右から2番目は、今JAEでボランティアスタッフとして大活躍中の竹田さん!


    彼女の抱負は、「余裕を持った生き方をする!」

    です!

    今年の春からは社会人。素敵な1年を!

                            
    お次は、この春からNFLさんというアパレル関係の会社でインターンが決まっている畑田さん

    今日は、一日インターン生として、インターン前に敬語や仕事のポイントをおさえるために研修に来てくれています!

    今も、データが消えて大騒ぎ!

    最初はこんな失敗もつきものです。

    これからの彼女に大いに期待しましょう!

    さて、そんな畑田さんの今年の抱負はズバリ!!!


    “インターンシップを頑張る”

    そして、“人の話を聞く”のこの2つを掲げてくれました!

                            

    さてさて、お次はこの人!

    見事遠近法での撮影に失敗している、同じくインターン生佐伯!

    彼の今年の目標は、「大爆発!」

    何やら危険な香りのする抱負ですが、激しくスパークしてくれることを期待しましょう!

                            

    木村の今年の抱負は、

    「ワークライフバランス~ハーモニーを生む~」

    だそうです!

    マスクが必需品のきむにぃですが、

    今年はマスクの消費が少しは抑えられることを祈ります

                            

    そして最後に我らが大学生事業部マネージャーの松浦は



    “ダイエット”の抱負を取り消して、こんなかっこいい抱負を語ってくれました!



    “限界を超える!”


    さて、みなさんの今年の抱負は何ですか?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今年もよろしく!

    抱負を宣言するのは大事やねー!
    Eyesでも学生スタッフみんなに書かせようかな(笑)

    かばちゃんのブレークスルー、楽しみにしてます☆
    2月のギャザリングには来る??

    今年もよろしくお願いします!!!

    愛ちゃんへ

    愛ちゃんー!
    コメントありがとうございます♪

    「一年の計は元旦にあり」ですね♪
    抱負を宣言すると、気持ちが引き締まりますよー!
    是非是非♪

    勿論行きまーす!

    ホジュンへ

    こちらこそ、よろしくお願いしますね!
    ますますの活躍、期待していますよ☆
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
