スポンサーサイト


    面接

    こんにちは!

    インターン生の豊村です。

    今日は、インターン希望学生の面接に同行してきました!

    まだ結果は出ていないですが、ひとまず山を越えた安堵の微笑みです↓↓

    面接
    面接が始まる前、そして始まってからも終始緊張していた様子でしたが、

    自分のイメージ通り、またはそれ以上に企業さんの魅力を感じたようで、

    面接後、感想を話してくれる声が弾んでいました♪


    面接中、何故自分がこの企業さんを志望したのかを話す場面では、

    経験談を交えつつ、彼女の想いが炸裂しました。

    彼女も、担当者さんも、前のめりでお互いの想いを伝え合い、

    非常に熱のある場になりました!

    思わず、私も身を乗り出して彼女の話に耳を傾けていました。


    この企業さんで、精一杯成長していきたい!

    様々な不安や迷いの中で、行き着いた答え。

    彼女の想いや姿勢を見ていると、私も非常に学ぶことが多いです。

    「腹くくりました」

    彼女のその言葉が、ずっしり重みを持って響きました。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
