

    JAEの愉快なインターン生

    こんにちは!

    インターン生豊村です♪

    今日、みなさんにご紹介するのかこの方!

    IMG_0493 - コピー


    去年の10月頃より、JAEでインターンをしている河村望さん(通称:のんちゃん)です!

    今は、新規事業の立ち上げにあたり
    行政や企業からの助成金獲得を目指し、日々奮闘しています☆

    そんなのんちゃんは、現在大学4回生。

    卒論提出を間近に控え、インターンに学業に、その両立に悩みつつ、
    毎日笑顔で元気いっぱいお仕事しています!

    のんちゃんのJAEでの長期インターンは、
    な、なんと!!!

    2回目のインターンになるんです!(実は私もです・・・♪)
    1回目のインターンで自分の興味や夢が明確になり、その夢に近づくために2回目のインターンにチャレンジするというケースがこの頃急増中です!

    さて、のんちゃんについてもっと知りたい!という方はコチラ↓↓↓
    http://www.jae.or.jp/intern/jirei_case04.html

    のんちゃんの1回目のインターン秘話をご覧いただけます♪

    ────────────────────
    ★インターンシップセミナー☆(毎週火・木)★
    http://jae.or.jp/intern/
    (お知り合いにもご紹介ください)
    ────────────────────
    ◎社会起業家シミュレーションゲーム 2/15
    ◎12期生研修 2/12-13(土)
    ◎11期生修了パーティ 3/7(土)
    ────────────────────

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
