スポンサーサイト


    アドバイザー、12期生を紹介していきます!

    IMG_0612.jpg


    こんにちは!

    インターン生の豊村です。


    今日から、この時期から半年間のインターンを始める12期生と、12期生をサポートしていくアドバイザーの学生を紹介していきます!

    まずはアドバイザー紹介から、ということで、

    アドバイザーというかアシスタントコーディネーターの私から!

    改めまして!
    神戸大学3回の豊村倫代(とよむらともよ)です♪

    みんなからは“かばちゃん”って呼ばれてます。
    趣味はブログです♪よろしくどーぞ↓↓
    http://ameblo.jp/mindowner/

    奈良県の片田舎から新大阪のJAEの事務所まで、毎日往復しています。
    ちなみに大学も通いです!通学時間なら負ける気がしません!



    それで、何で今私がJAEでアシスタントコーディネーターとしてインターンをしているかということについて、少々ご説明を・・・

    私は、2回生の夏からeラーニングのプロシーズさんで半年間のインターン(+その後もアルバイトで1年弱お世話になりました)をしていました!

    そこで、自分自身すごく沢山の学びや気付き、沢山の自分と向き合ってくれる大人に出会いました。

    JAEを通して様々な成長するフィールドをいただき、「もしインターンをしなかったら今の私はない」と断言できるくらい、自分にとってインターンは大きなものでした。

    その良さをもっと多くの人に伝えていきたい、みんなにも何か行動を起こすことの大切さを知ってほしいと思い、
    自分が成長する機会を生み出せるようになりたい!自分が人の成長を支援する側に立ちたい!

    そう思うようになってきました。


    3回の夏からJAEでのインターンを開始し、学生さんのサポートやイベントの運営などをしつつ、悩み・躓き・喜び・笑い・・・・・・

    今に至るという感じです。

    (沢山ありすぎて語りつくせないので、気になる方はブログを。。。)



    これから、12期インターン生と関わる半年間は、
    それぞれが定めた目標に対して、本当に100%、120%やりきった!って言ってもらうために、サポートを惜しみません。

    そして、私自身がみなさんのモデルとなれるように、
    苦手なこと、難しいこと、一筋縄ではいかなさそうなことから決して逃げず、
    しっかり成果をあげていきたいなと思っています。

    腹ぐくりはできてます。
    (因みに来年度は学校を1年間休学するので、フルコミットです♪)

    私も12期生のみなさんと一緒にうんと成長できるように全力で取り組みます。

    これからどうぞよろしくお願いします!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
