スポンサーサイト


    アドバイザーの姜くん!

    こんにちは!

    豊村です!
    今日ご紹介するのは、この方です!

    荒削りの超体育会系男児!
    アドバイザーのカン デソンくんです!


    IMG_0571.jpg


    みなさん アニョハセヨ!!
    研修では風邪菌を持った奴の隣で寝ていたけれども、まったくもって健康体な大成です!

    さぁ…
    アドバイザーの説明は前の宮川が紹介してくれたので、
    割愛してさっそく自己紹介から!!

    同志社大学経済学部2回生
    姜大成(カンデソン)と申します!!

    京都生まれ京都育ちの韓国人。(日本語しかしゃべりません)
    中高とラグビーに青春を捧げて、今はサークルでのほほんとラグビーをしています!
    基本的にスポーツ大好きです!見るよりやる方が好きです♪
    最近はこんなこともやってる、インテリゴリラです。
    JAE経由で株式会社プロシーズにて、インターンをしていました。



    次に僕がなぜアドバイザーになろうと思ったかお話させていただくと!!

    一言でいえば抽象的になりますが、「姜大成という人間をより深い人物にするため…」

    具体的には、
    普段経験できないことを経験することにより、自分を成長させたい。
    いろいろな真剣な人の考え方、葛藤に触れることにより自分の人間力をより深めたい。
    自分ひとりで学ぶよりも人のために何かアウトプットする方が自分自身インプットしやすい。といったことからアドバイザーになりました!!



    さて次はチームについてお話します!!

    チームの名はEimy!!

    リーダーがアミちゃんって名前なんですが、
    外人の友人に
    AMI(アミ)なので

    Eimy(エイミー)と、呼ばれるらしく
    そこから、そのまま頂戴しました!!

    めっさ可愛いでしょ!?なんかお洒落ですよねw
    個人的にかなり気に入ってますw



    メンバーそれぞれに素晴らしい長所があり、他のメンバーにないものを持っています。
    お互いがそこから学び刺激しあえるであろう、本当にすごい可能性のあるチームだと僕は思います。

    最年少ながら物怖じせず、しっかり自分の意見を話してくれるアミーゴ
    人が話していることを吸収しようという意思がすごく伝わるりょうちゃん
    人とはちがった観点から物事を考えることができるコバ
    ハーフのような顔立ちから他人を笑顔にする笑顔を持っているリチャード


    みんな自分の課題に真剣に向かい合っていて、これからすごく楽しみなチームです。


    これから僕も含めいろんな壁にぶつかっていくでしょうけど、全部壊せるよう頑張っていきましょう!!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
