

    仲間を紹介します!パート1

    こんにちはー!

    豊村倫代です♪

    アドバイザーの紹介は昨日までで、今日からはこれからインターンを始める(若しくは初めて数週間の)学生を紹介していきまーす!


    今日はこの方!

    ブログ書いてくださーい!って依頼したら、誰よりも真っ先に提出してくれた川除さんです♪
    すごく素直で、これからの成長がとても楽しみな学生さんです!

    それではいってみよー!

    IMG_0674.jpg


    こんにちは!!
    (株)真田でインターンをさせていただくことになりました、
    関西外国語大学1回生の川除千佳です。
    皆さんにはクレオと呼ばれています^^

    私にとっての将来の最終目標が、
    「富山県を地域活性化して笑顔あふれるまちにする」
    ということなので、その目標を達成するために
    半年間という長期間の貴重な時間を「富山県」に生かせるように毎日が学びだと思いながら、
    自分に妥協しないことを念頭において活動していきたいと思います。
    そしてどんなことに対しても「ありがとう」という感謝の気持ちを持ちたいです。

    12期生の皆さんと出会えたことは、私にとってかけがえのない出来事だと思うので
    これからも半年間とは言わず一生ものの関係であり続けるコトができるように、
    お互いに高めあい、励ましあい、そして成長し続けられる、
    日本一熱い仲間にしていきましょうね♪^^
    これから一緒に成長できる仲間が皆さんで本当に良かった!
    私と出会ってくれてありがとう!!
    そして、これからよろしくお願いします♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
