スポンサーサイト


    仲間を紹介します!パート3

    こんにちは!


    インターン生の豊村です。

    今日ご紹介するのは、昨日ご紹介した渡辺くんと同じ会社でインターンをしている城垣さんです!

    そーれ、いってみよー!

    城垣さん


    はじめまして。
    この2月からインターンを始めています!


    城垣真美といいます!


    なんて読むか分かりますかねー。

    なかなか1回で正しく読める人が少ないみたいで・・


    しろがきさんって言われるんですよね。


    じょうがき まみです。

    結構珍しいみたいで、

    私、豊村さんと一緒で奈良県民(しかも地元も近かった!)なんですけど、

    時々「沖縄のひと?」とか言われたりします。笑

    まぁこんな私です。

    よろしくお願いします。


    今は京都産業大学に通っています。

    文化学部の2年生です。
    そしてプレジャーサポート株式会社でインターンをさせて頂いています。


    アントレターンの事前研修に参加したおかげで、

    今まで気付かなかった様々なことに気付かされました。


    ですので、アントレターンでは

    その気付きを活かして活動します。


    例えば、気付きと学びの大切さがわかりました。

    日々の行いでの気付き・学びを毎日しっかり記録し、

    自分の課題へと繋げ、自分の成長へと繋げて行きます。


    今、まだ動いて1週間ですが、

    自分の知識のなさ、人に伝えることの難しさなどを実感しています。

    課題が見えてくると、自分のために何をしてあげたらいいのかがわかってきます。


    とりあえず、何が何でもやりきるぞ!精神で挑みます!


    仲間がいるって本当に心強いということも

    改めて認識した研修でした。

    自分は1人じゃないという意識を持って(これは辛いとき本当に元気がでますよね)

    それぞれやりきりましょう!!


    また研修などで12期の皆に会えるのが楽しみでーす!!

    その時までにもっと魅力ある女になってるぞ!笑


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
