

    仲間を紹介します!パート4

    こんにちは!

    インターン生の豊村です♪

    今日ご紹介するのは、この方!

    一言で表現すると、想いの強い学生さんだなぁーって思います。
    インターン始まってから、私が担当させていただくことになるかと思いますが、
    すごく成長が楽しみな方です!

    それでは、原さんいってみよー!

    IMG_0654.jpg




    ☆自己紹介
    原詠理子ですアントレニックネームは『えりち』です
    インターン先は株式会社プロシーズさんです3月からインターン開始なんですが、も~ソワソワクワク…早く始めたいです

    アピールできる事は…プラス志向なところ
    なんとかなるさ~vv
    なんくるないさ~vv
    あとっ好き嫌いがなくて何っでも食べれるところです


    ☆インターン先での目標・意気込み
    インターンを通じて、『発信力』と『巻き込み力』をつけたいです
    今の私には、自分の意見や考えを自分の言葉で相手に伝える"発信力"と、何かの達成に向けチームみんなでシェアし協力し合うための周りを"巻き込む力"が足りていないと感じているからです。
    これから半年間、インターン先の社員の方々や、アントレターンに関わる全ての方から沢山教えと刺激をもらい自分の理想像に近づきたいと思います
    そしてインターンを終える頃には、今度は私が誰かに良い刺激を与えられるような人間になりたいと思ってますゃやっなりますWe are 心の着火マンですvv


    ☆みんなへ一言
    アントレターン12期のみんな~まだ出会ってホンっっトにちょっとしか経ってないのに、みんなとおるとこんなに楽しいのは何でやろ
    成長意欲が凄まじく、相手の意見が尊重できる…12期生みんなを尊敬してます
    これから先もお互い高め合って、素敵すぎ無敵すぎな仲間になりましょ~

    最後に
    素晴らしい経験をさせて下さっているJAEの方々皆さんに心から感謝です


    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
