スポンサーサイト


    人生変えた、あの人の出会い

    こ~~~~んにちは!
    最近、とっても寒いですが、風邪など引いていませんか?


    どうも、こんにちは。また私の番が回ってきましたね。浮田です。


    今週のテーマは「人生変えた○○」です。
    何か書こうか、すっっっごく考えたんですが(うっかり授業中にまで考えてしまいました。)


    唐突ですが、私すっごくハマり症なんです。


    2歳から飲み始めたコーヒーはいまだに毎日欠かさずのみ続けているし。
    最近ではおからクッキーなるものにはまり、3食おからクッキーな生活。


    その中でも最大にハマったのが
    あるバンドとの出会いでした


    普段見ることの滅多にない、深夜の音楽番組。
    流れてきた音楽に、私は一気に心奪われてしまいました。


    何なんだ…このバンドは……

    その名は…

    BEAT CRUSADERS(ビートクルセイダース)

    10036934563_s.jpg


    知ってます?知ってますね?もちろんね(笑)



    それまで音楽なんか全く興味のなかった私。

    その瞬間から、毎日が音楽漬けな生活が始まりました。



    2年間で購入したCDの数、100枚以上。

    少しでもお近づきになりたくて、足しげくライブハウスに通う日々。

    小さくても載っていれば、取り寄せても手に入れた雑誌。



    寝ても覚めても、いとしのBEAT CRUSADERSのことがかりでした。



    あまりにも好きなので、高校を卒業し、

    自由にバイトができるようになると、迷わず某CDショップにバイトすることを決めました。



    だけど、そこで色んな事を学びました。



    働くということがいかに難しいか。

    自分の労力が対価として支払われることへの責任。

    お客さんに喜んでもらうことを第一に考える心配り。



    それでも好きな音楽に囲まれて仕事が出来るのは、ほんとうに楽しいと思いました。



    私はそのバイトから、好きなものを仕事にしよう!

    と決めました。




    うきたまい



    ★━…‥‥…━…‥‥…☆…‥‥…━…‥‥…━★
     ~~~~未来を創る■人を育む~~~~
          NPO法人日本教育開発協会(JAE)
      長期実践型インターンシップ事業部『アントレターン』
          URL⇒ http://www.jaee.org/


     ◆インターンOB・OGの生の声
      【インターンに興味ある方必見です!】
        インターン経験者であるOB・OGに聞いてみよう♪
         ⇒ http://ameblo.jp/challengefair/



     ◆西日本チャレンジインターンシップフェア
       【1泊2日のインターンシップフェアイベント】
        学生生活大きく変わる第一歩を踏み出すか?
    mobile⇒ http://www.090.jp/0661003242/?p=0105   PC⇒ http://www.jaee.org/ships/fair0712.htm

    ★━…‥‥…━…‥‥…☆…‥‥…━…‥‥…━★   







    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
