

    仲間を紹介します!パート9

    こんにちは!

    JAEの豊村です。
    今日は、12期生の研修の補講(2月の研修に参加できなかった学生向けのもの)を行っています!


    さて、今日ご紹介するのは、荒木さんです☆
    サービスのプロを目指して、日々バイトにインターンに奔走中です!
    半年後、どんな成果を残してくれるか非常に楽しみです♪

    IMG_0664.jpg


    こんにちは。
    関西外国語大学1回の荒木麻美です。
    麻美と書いて【あみ】と読みます。
    アミーゴでもアミでもエイミーでも好きに呼んでください♪

    ●自己紹介
    名前はあみです。
    今はまだ未成年の19歳。
    身長は173センチ!!笑
    典型的なB型!B型大好き!
    生まれも育ちも北海道vv 北海道大好き!!
    趣味は読書と映画鑑賞!ファンタジーっぽいの大好き!
    BUMP OF CHICKENの曲も大好き!

    ●アントレターンをやろうと思った動機
    3回生の時に1年間留学したいと思ってて、そうなると4回生の時には就活で忙しいから長期のインターンをして経験を積むには今しかない!!って思ったのが一つ。
    もう一つは将来サービス業に就きたいと思ってて、その為には大学に行って勉強するだけじゃ足りないものがあるんじゃないか。って思ったから。

    ●アントレターンでの目標・意気込み
    ①なんでも自分一人でやろうとしちゃうから、もっと周りを信頼して頼るようにすること。
    ②相手の希望を察知して、その期待以上の行動を常に心がける。
    ③様々な視点から物事をみる。
    すべては「120%のサービス」のために!!!!!!!!!

    ●仲間へ一言
    これから半年間長いようであっという間な気がするんで、
    1日1日を大切に!!
    頑張りましょう!!
    そして半年後、皆でお酒を浴びる会をしましょう!笑
    まぁ私は半年後もまだ未成年なのでオレンジジュースを浴びる予定ですが。笑
    あと、Eimyのみんな。
    毎日のメールでノロケ話してごめんねvv笑
    皆の事も大好きよv

    こんな私をよろしくお願いしまーす☆

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
