

    修了プレゼン大会を実施いたしました

    3月7日。


    長期実践型インターンシップ“アントレターン”を修了した学生13人によるプレゼン大会が行われました。

    IMG_0819.jpg


    半年前とは、確実に違った顔つきで、発表する13人の姿がありました。


    インターン中は、順風満帆、成長の連続!・・・・・というわけではありませんでした。


    苦手をなかなか克服できず、バイトや学校を言い訳にしてきた日々。。。

    本気でインターンを辞めようかと考えたこと。。。

    どうせ自分なんて・・・そんな想いが過ぎることもあった。。。


    それでも、自分を信じて、自分を支えてくれる人を信じて、前を向いて走り抜けた6ヶ月。


    本当の自分を偽ることなく、正直な気持ちで臨んだプレゼン。

    中には、感極まって涙する場面や感謝の気持ちが溢れ出る場面があり、

    会場もともに涙し、ともに笑い、インターン生の成長をみんなで見届けることができました。

    P1030550.jpg


    当日は、受入企業の方、大学関係者の方、保護者の方など、総勢80人もの方にお越しいただきました。

    みなさま、本当にありがとうございました。



    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    大阪で涙涙のインターン終了報告会

    大阪で、今年のインターン生による終了報告会がありました。 JAEブログよりhtt

    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
