スポンサーサイト


    人生を変えた一冊(1)

    こんにちは!
    NPO法人JAE松浦です。


    今週のテーマは人生を変えた○○です。



    それで改めて考えてみたのですが、
    人生を変えた○○というのは難しいですね!



    一つのことだけが変えたわけではなく、

    色んなきっかけで今があるのだなぁと思います。

    でもそんなことを変えていては何も書けなくなりますので、
    人生を変えていくきっかけを作った、印象的な本を書こうと思います。



    私がその本と出会ったのは、高校生の時でした。


    最初は全然興味を持てず、
    「父親は何でこんな本を読んでいるのだろう・・・」
    と思っていました。


    そんな感じで見ていたので、
    家でその本が置かれているのを見ても、
    自分から手にすることはありませんでした。




    しばらくして、父親がもう一冊、本を買ってきました。

    母親からは「一冊持ってるのに、何でまた買ってきてるん?」
    と半分怒りながら指摘していましたが、



    父親が私に
    「この本を読んだ方がよい」とプレゼントしてくれました。



    最初はあまり興味はなかったのですが、
    わざわざ買い足してまでプレゼントしてくれた本なので、
    私もとりあえず読んでみることにしました。




    そして私は、この本によって人生の捉え方、お金を稼ぐということについて、
    パラダイムシフトを起こしました。


    (つづく)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
