スポンサーサイト


    インターンに興味ある学生必見!こんな本気を、味わったことがありますか?

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◇◆こんな本気を、あなたは味わったことがありますか?◆◇
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     大学生活、インターンに挑戦したい人必見のイベント!

    前回大好評だった、インターン生の修了プレゼン大会が今回また開催されることとなりました!
    涙あり、思わずもらい泣きしてしまうような感動を一緒に味わいませんか?

    P1030526.jpg
    プレゼン中♪

    P1030463.jpg
    会場は入りきらなくなるくらいいっぱいになりました♪

    P1030459.jpg
    コメンテーターの大学関係者や企業の方々も身を乗り出して話に耳を傾けておられました♪

    IMG_1734.jpg
    ご参加お待ちしております♪

    ◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆◆
        9/12 JAE長期実践型インターンシップ 
          12期生修了プレゼン大会  

     --------------------------------------------------
        ■主催:JAE(NPO法人日本教育開発協会)■
           
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

    「人生で初めて、本気で尊敬できる大人と出逢えました」

    「自分の人生を大きく揺るがすくらい、大きな自信を得れた半年間でした」

    「流されてばかりいた私が、自分の軸を持てるようになりました」

    圧倒的な成長を遂げた大学生が挑んだ舞台。
    企業と学生とがぶつかり合い、本物の成長・本物のきずなが生まれる場。

    それが、長期実践型インターンシップです。

    あなたは本気で何かにぶつかった経験がありますか?

    人生に一度の大学時代、本気で何かに打ち込みたい人、必見のイベントです。

    長期実践型インターンシップの凄さを、胸に焼付けにきてください。



    ▼ 修了プレゼン大会について――――――――――――――

    6ヶ月の長期実践型インターンシップという舞台で、
    『期間限定の正社員』として、社会の荒波にもまれて半年。

    成果の出ない辛さ、思い通りにいかない歯がゆさ、
    それでも諦めずにひたむきに突き進んできた。

    自分の限界に挑み、幾多の真剣勝負を乗り越えた大学生の、
    経験から導き出された“成長の極意”、

    そして、彼らの本気の挑戦を支えてくれた方々へ感謝の想いを
    めいいっぱいプレゼンさせていただく、そんなイベントです。

    彼らのように、本気で挑戦したい大学生のみなさま。
    学生の本気に触れたい社会人のみなさま。
    是非、ご参加ください。



    ※長期実践型インターンシップに関しては、コチラをご覧ください。
     http://jae.or.jp/intern/intern.html

    ▼ 開催概要――――――――――――――――――――――

    【日 時】9月12日(土)13:00~16:00 (*開場 12:30)
        ※定時開始にご協力ください。

    【場 所】東淀川人権文化センター
    地図:http://h-jimbun.seesaa.net/article/108675397.html
    ※新大阪駅から徒歩約5分

    【費 用】500円(交流会費・会場代費込み)

    【プログラム】
    13:00~ 開会式
    13:20~ インターン修了生によるプレゼン
    14:05~ 休憩
    14:15~ インターン修了生によるプレゼン
    15:30~ 閉会式 

    当日は、経営者の方にも多数ご参加いただき、
    学生のプレゼンに対してコメントをいただく予定です。

    ※プログラムは多少変更する可能性があることをご了承ください。

    ▼ 申込方法――――――――――――――――――――――

    ◎下記フォーマットを記入の上、下記までメールにて送信してください。

    【送信先】univ@jae.or.jp 担当:豊村
    【件 名】「JAE修了プレゼン大会参加申込」
    【締 切】9月10日(木)18:00

    ==========<申し込みフォーム>=========

    ○氏名(フリガナ):
    ○大学・学部・学年:
    ○E-Mailアドレス:
    ○緊急連絡先:
    〇紹介者氏名:
    〇参加しようと思った理由:

    JAE修了プレゼン大会への参加を希望します。

    =============================

    ▼ 前回参加者の声―――――――――――――――――――

    ・学生や経営者の生の話を聞いて感動した!

    ・具体的にどれ程変わった人々がいるかを目の当たりにして、
     本気になった人のかっこよさを再認識しました!

    ・自分の将来の夢とか仕事に対して真剣に取組んでいる学生が
     たくさんいるんだなぁと思った。私もそんな一人になりたいと思った。

    ・本気でやった経験が、自分のカラを破ることにつながるんだ、
     と素直にそう感じられました。
     学生の熱い思いを生で感じ、色々と考えさせられる一日でした。
    自分も彼ら・彼女らに負けてられないという思いでいます。
     
    ・自らのガンバリが本当の奇跡的な関係性をつくっていくという事実。

    ・プレゼンを聞いて、成長した方はかっこいいなと感じました。
     僕は自分のことばかりを考えすぎなので、やはり人のために
     行動することで自分を変えられることに感動しました。

    ・学生や経営者から大きなパワーをもらいました。
     チャレンジすることを恐れずにやっていきたいと思いました!

    ・色々と刺激を受けました。今迷っていることもやってみようという精神で、
     挑戦していこうと決心がつきました。

    ・自分もこのままではいけないという危機感、
     何か成長したいという希望を持つことができました。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    ┏━━━━━━━━━━━ <お問合せ> ━━━━━━━━━━━━━━┓

        お問合せは以下のあて先まで、お気軽にお尋ねください。

         JAE(NPO法人日本教育開発協会) 担当:豊村、小林

       〒532-0012 大阪市淀川区木川東4-6-3 新大阪大同ビル4階
       TEL:06-6100-3242 / FAX:06-6100-3243
    E-Mail: univ@jae.or.jp HP:http://jae.or.jp/intern/index.php

    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
