

    ツアープランニング力講座

    皆さん★

    こんにちは♪

    一週間ぶりですが、皆さん元気でしたか?

    私は最近、足の裏が痛くてまともに歩けません。

    つま先で歩いて、なんだか鳥の気持ちがなんとなく分かってきた今日この頃です。



    そうそう、今日はこのブログファンの皆様に

    特・別・に・スペシャルなお知らせをしたいとおもいます。みなさん拍手ー★☆★



    観光業界に興味ある人

    またプランニングに興味がある人はいませんか?



    今回はそんなひとのために12月1日(土)に、こんなイベントを用意しちゃいましーたー

    → http://www.090.jp/0661003242/?p=0111

       (携帯サイトです)



    そんなあなたなら、こんなテーマを与えれたらどうしますか???



    想像してみてください。。
    あなたは、親戚の夫婦が大阪に遊びに来た際に 大阪の観光を頼まれました。

    親戚の夫婦は長い間東京に住んでおり、 関西に訪れたことがありません。
    そんな親戚夫婦にあなたならどこへ案内しますか?

    やっぱりUSJ?それともアメ村??

    でも東京にはディズニーランドや たくさんのショッピング街があります。

    しかし、反対に東京は、大阪のように”大阪のおばちゃん”といわれるようなその都市のカラーってありませんよね?

    ではその親戚夫婦に本当の「大阪らしさ」を 伝えるためにはあなたならどこに案内しますか?




    今回は、一人で考えるのではなくワークショップ形式なのです

    コミュニケーション力が付けたい方、ひっっっっっっっっっっっけーーーーーんです



    さらにさらに!!自分のプランニング案を特別にプロに採点していただけます




    そんな注目の講師はこの方




    小田切 聡 氏 株式会社道頓堀スタジオジャパン(DSJ)取締役

    古い町並みが残る大阪・上町台地でのレンタサイクル事業を起点に、
    大阪の魅力発掘・観光集客事業を展開。
    道頓堀川の観光遊覧船「とんぼりリバークルーズ」や
    「まち歩きツアー」など、大手旅行代理店とのタイアップによる
    ツアー企画も仕掛けている。

    ★小田切氏が企画するツアー
    http://www.hotwire.co.jp/dsj/index.html
    ★ツアーオブザイヤーを受賞した企画はこちら!
    http://www.ana.co.jp/travel/dom_pkg/07b/skyholiday/kando/kansai.html




    すごいぞすごいぞ



    ちなみに、こんなスケジューリングになっております



    ・15:00~お題発表&チーム分け(3人チーム×5組程度)
    ・15:25~ツアープランニング
    ・16:25~プレゼン(各チーム3分間)
    ・16:50フィードバック


    日時は12月1日(土)15:00~18:00

    場所はNPO法人JAE 会議室(新大阪駅徒歩7分)

    http://www.jaee.org/jaee/access.htm
    参加費は無料ですので、気軽にお越しください♪



    申し込みは以下のフォームへ

    https://sv04.wadax.ne.jp/~jaee-org/ships/application/index.cgi



    携帯サイトの方は、こちらから

    http://www.090.jp/0661003242/?p=0111




    質問等、何かございましたら気軽にお問い合わせください

    → ukita@jaee.org


    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
