

    半年に一度のビッグイベント!インターンシップフェア2009冬♪

    こんばんは、豊村です!

    今日は、何かにチャレンジしたくてうずうずしてる、
    このままでいいのか?って思うけど、どうしたらいいのかわからない
    そんな大学生(特に1・2回生)にオススメのイベント情報です!!!

    そうです、あのビッグイベントがまたまた蘇ってくるんです!

    あのイベント・・・ピンと来た方もいるでしょう♪

    12月5日・6日はインターンシップフェアの日です!

    半年に一度の、どこよりも熱い2日間。

    今回は、20社以上の企業経営者にご参加いただき、いまだかつてない規模感で、
    みなさんの将来を激変させるきっかけを、「一緒に」創っていきたいなって思っています♪♪

    詳しくはコチラをご覧ください!

    ここでは、過去に参加してくれた参加者の声をご紹介させてもらいますね♪♪

    ●参加するこで「やる」が一つ達成できたと思う。 
     その次に何ができるのかとても勉強になる経験がこのフェアだと思います。
     (同志社大学3回生・男性)

    ●熱い人達ばかりで、自分の甘っちょろい考えにも真剣に聞いて、
     アドバイスくれて、感動しました。ありがとうございました。
     (近畿大学2回生・女性)

    ●私の夢についてまるで自分のことのように一緒に悩んで
     アドバイスをくれたから泣きそうになった。
     (神戸女学院2回生・女性)

    ●社長さんの熱意を肌で感じて自分は全然足りない部分ばかりだと思った。
     井の中の蛙やと思いました。
     (大阪府立大学院1回生・女性)

    ●周囲の人の夢に、自分も感化されて、二日前とは別人になった気分です。
     (関西外国語大学1回生・女性)

    ●学校では話すことのできない深い話を色んな人とすることができて本当によかったです。
     (関西学院大学2回生・女性)

    みなさんも、こんな感動と、次への一歩を踏み出すきっかけを掴みに来ませんか???

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
