スポンサーサイト


    愛し続けて18年

    昨日はテーマを無視して、イベント告知をしちゃった。。
    どうも、昨日に引き続き浮田です。



    今週のテーマは「私のこだわり」です。
    JAEいち、こだわり屋さんの私にこのテーマは私のためのテーマのようです。
    皆さん、今回はすごーく趣味の世界だけど
    最後まで読んでね?読んでくれるよね???



    私が愛してやまないもの。
    それは…



    カフェオーレです


    なんで、あんなにおいしいのか…


    初めてあいつに出会ったのは…たしか2歳のころでした。
    私は友達と遊ぶより、お母さん達の井戸端会議に参加するのが好きでした。
    なぜなら、お母さん達が飲んでいるコーヒーをこっそり飲むことが出来たから!



    小さい子はコーヒーはあんまり飲んじゃいけないそうですね。

    生後2歳から、ほぼ毎日欠かさず飲んでいます。
    だからか、今では記憶力の悪さから、物分りの悪さ…
    これってコーヒーのせい???笑


    私の体は、約70%はカフェオーレで出来ていると思います。
    (血はかろうじで赤いですが…汗)



    ではそんなコーヒー人間が、とっておきのコーヒーをご紹介しましょう★

    まずは…

    JAEと言えば、私はこのコーヒーを飲んでいるイメージしかないそうです。。。


    10037717706_s.jpg



    白バラコーヒー!
    なんとも絶妙な甘さ!!!



    これ、天才的ですね。。

    セブンイレブンしか売っていません。
    ナイス、セブンイレブン!!
    コンビにの!!!!


    続きまして近くにセブンイレブンがない学校では、こんな代物を見つけてしまいました。

    10037717995_s.jpg




    淡路島コーヒー!
    名前からおいしそう!!


    カフェオーレが甘いだけじゃないところを見せ付けられました。。。
    恐れ入ります。
    後味、ほろニガです。

    みなさん、おすすめなコーヒーはありますか?
    こんなコーヒー馬鹿におすすめてください★
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
