スポンサーサイト


    インターンシップフェアありがとうございました!

    DSC_0062 - コピー

    12月5日・6日にインターンシップフェアを開催し、今回も沢山の方に参加していただき、
    刺激し合い、高め合いの2日間が終わりました。

    今回のフェアのコンセプトは、「出逢い・きかっけ」だったのですが、
    みなさんいかがでしたでしょうか?

    きっかけとなる出逢いを掴むことはできましたか?

    社長との出逢い。

    DSC_0367 - コピー

    インターン経験者との出逢い。

    DSC_0028 - コピー

    参加者との出逢い。

    DSC_0801 - コピー


    少し参加者の方の感想をご紹介させていただきますね!

    ■同志社大学・2回生・女性
    社長と直接話せたことはとても大きな経験でした。
    学生さん一人一人志の高い肩ばかりで、こんなにも多くのすばらしい人たちがいることを知れて、
    モチベーションが上がりました。

    ■関西学院・2回生・男性
    自分の考えを変えることができた。
    将来何をしたいのかという目標より強くすることができた。

    ■同志社大学・2回生・男性
    大満足です。今までビビッて何もできなかった自分に自信がつき、
    行動をする勇気が今ではあります。

    ■岡山大学・1回生・女性
    岡山にいたら絶対に出会えないであろう、目標ややりたいことをたくさん持っている人たちに出会えた!
    自分がこれからどうしたらいいか、糸口を見つけた!


    是非、みなさん、この場で感じたこと・決めたことを忘れず、
    小さい行動から変えてみてください!
    本当にありがとうございました!

    ご協力いただきました社長様、
    企業の方々、OBOGの方々、
    本当にありがとうございました!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
