スポンサーサイト


    ありがとう。。。解散!!

    こんにちは、豊村倫代です♪♪

    フェアからはや10日。

    今回のフェアは、たった3人のコアメンバー、たっっっっっっくさんのOBOGの協力、当日参加していただいた学生さん、企業さんによって成り立ったフェアでした。

    今日は、フェアをずっと支えてきてくれ、最高の2日間を創り上げる核になってくれた
    フェアスタッフの3人のお話を少しさせていただきたいと思います。

    いいものを作りたい!自分たちが味わってきた良さをみんなにも味わってほしい!
    という思いを抱いて突き進んできた彼らが、フェアが終わった今、どんなことを感じているのか。。。


    IMG_4558.jpg



    「自分が誘ってフェアに来てくれた友達と、フェアぶりに会ったんですよ!
    そしたら、今まで見たことのないようなキラッキラした顔で「インターンすることにしたんよ!!」」って報告してくれたんです!他にも、フェアに参加した子からmixiでメッセージが来て、「このフェアがなかったら私の人生変わってました!」って言ってくれて、もう本当に幸せだし、本当にやってよかったなって思います!!!!」


    「本当に多くの人に支えられたなっていうイメージがあって、ありがとうございますとしか言いようがないです。」


    私もそうでしたが、
    これだけの感謝の言葉を沢山もらう経験って恐らく人生で初めてだったんじゃないかなって思います。


    そして、2ヶ月間必死に取り組む中で、自分自身の課題にも沢山気付けたようです。


    というわけで、10月の初めから一緒に走ってきたフェアチームが昨日をもって、解散!!!
    笑顔でありがとうを伝え合えての解散ができたのも、本当に協力してくださったみなさんと一人ひとりの努力のお蔭だと思っています。

    ありがとうございました!!!

    次回のインターンシップフェアは6月を予定しています。
    4月頃から受付を開始しますので、是非みなさんこのブログをチェックしてくださいね♪♪
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
