

    敏腕女性コンサルタントのもとで、マンションオーナー向け提案営業!

    こんにちは!
    JAEキャリアアドバイザーの竹田です。

    学生のみなさんは春休みももうすぐ終わりですが、
    充実した休みを送れているでしょうか?

    物足りない休みを過ごしてしまった・・・という方、
    色々やったけどもっとチャレンジしたい!という方にぴったりの、
    春休みにまだ間に合うインターンのプログラムを ご紹介します!

    ◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆◆

    みなさんには、
    「大学生活で何かに本気で打ち込んだ経験」
    はありますか?

    部活、ゼミ、バイト・・・
    自分自身が胸を張って「頑張った!」って思える経験が
    頭に浮かんできたでしょうか?

    それとも、
    楽しいけれど、充実しているとは違うような・・・
    そんな風に感じたでしょうか?

    JAEの長期実践型インターンシップは、

    「何かに本気で打ち込み自分自身を成長させたい!」
    「他の人とは違う経験をして、誰よりも輝きたい!」

    そんな想いを持っている方にオススメです!

    春休み、自分を変えるチャンスは、長期インターンで掴みましょう!


    ◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆◆
          敏腕女性コンサルタントのもとで、
          マンションオーナー向け提案営業!
     
     --------------------------------------------------
     興味を持ったら、まずはインターンシップセミナーへ
      >>http://www.jae.or.jp/intern/int_seminar.html
           
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

    image7.jpg
    image6.jpg


    「あの頃の自分は輝いていた。でも今は・・・」

    「普通じゃおもしろくない!」

    「アルバイトやサークルじゃ物足りない!」

    「他の人と差をつけたい!」

    どこかで、そんな想いを抱いているのではないでしょうか。

    高校時代、部活に打ち込んだときのように、

    何かにとことん打ち込んで、自分を大きく成長させたい。

    そんな方にオススメのインターンシップ。


    ▼ 得られる経験・成長――――――――――――――――――

    ・リアルな営業経験を通して、コミュニケーション力・行動力・
     創意工夫する力を高め、人間的信頼を得る。
    ・開拓/交渉/調査/事業計画/提案/契約を一貫して取り組み、ビジネスの流れを知る。
    ・投資家・経営者から投資のコツや社会の厳しさを学ぶ。
    ・仕事を通して、お客様に喜んでいただく経験。

    ▼ 仕事内容―――――――――――――――――――――――

    長期的に見てマンションオーナーに一番メリットのある形での提案を行い、
    人々の暮らしを豊かにしたいと考えていきましょう!

    【STEP1】
    営業同行や社長のコンサル同行を行います。
    開拓/調査/提案/契約という営業の一連の流れや、
    エクセルイブの考え方、社会人としての基礎を徹底的に学びます。

    【STEP2】
    マンションオーナーへの営業を行い、
    電気一括契約の難しい仕組みをお客様が理解できる形で説明します。
    街を歩き、マンションへ飛び込み、とにかく量をこなしながら、
    創意工夫を重ね、お客様の信頼を得ていきましょう!

    【STEP3】
    契約につながる有力な見込みが見つかれば、
    調査・見積もりを行い、事業計画を立てます。
    「これなら投資したい」と思ってもらうことができれば、成約です!
    また、マンションオーナーを対象に、電気一括購入に関する
    セミナーの開催に向けて、資料やパワーポイントの準備をします。


    ▼ 興味のある方へ――――――――――――――――――――

    ● 募集概要
    ・インターン期間:6ヶ月間(3月よりスタート)
    ・対象:インターンシップで成長したい大学生・大学院生
    ・エントリー締切:3月15日まで

    ● 詳しい募集情報
    http://www.project-index.jp/project/detail.php?customer_rid=704

    ● エントリー方法
    興味がある方は、まずはインターンシップセミナーへご参加ください!
    個別に相談しながら、あなたの大学生活を一緒に考えていきましょう。
    http://www.jae.or.jp/intern/int_seminar.html

    ・内容:JAEの長期実践型インターンシップとは?
        インターンシップで成長するための考え方
        個別キャリアコーチング
       (インターンのプロジェクト情報を詳しくお伝えします。)    

    ・開催日程:毎週月・木 18:00~20:30 
    (ご都合が合わない場合、個別で調整も可能です)

    ・場所:JAE会議室@新大阪(新大阪駅より徒歩15分)
        http://jae.or.jp/intern/outline.html

    ・参加費:無料

    ※インターンへの参加はセミナーを受けてご判断いただきますので、
    迷っている方や、まだ具体的にイメージできない方も、
    お気軽にご参加くださいね!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
