

    ★挑戦型長期インターンシップフェア2010夏★

    ◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆◆
        ~きっかけとなる出会いが、ここにある。~
       『挑戦型長期インターンシップフェア 2010夏』
       --------------------------------------------- 
       お申込み☆http://jae.or.jp/intern/applies.html
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

    「最高にカッコいい社長と直接話せる!」

    「同世代の人と本気で夢を語れる!」

    「チャレンジできる環境が見つかる!」

    『挑戦型長期インターンシップフェア』は、
    志ある社長と大学生が一同に会し、
    これからのチャレンジの舞台を決める、半年に一度のビッグイベントです!

    今回は20社以上の社長と200名の大学生が集まります!

    JAEのインターンシップの魅力を知り、
    同世代の熱い仲間や社長と直接話して、
    なりたい自分に近づくためのきっかけ、つかみに来ませんか!?

    ▲「JAEのインターンシップ」の魅力---------------------
    1)長期だからこそ圧倒的に成長できる!
    2)志ある魅力的な社長のもとで働ける!
    3)責任の大きな仕事を任され、本物の仕事を経験できる!

    ▲イベント詳細----------------------------------------

    ■日時   2010年6月6日(日)13:00~19:00(19:30より懇親会あり)

    ■参加費  無料!!(懇親会は別途参加費必要)

    ■場所   公文教育会館 地下1階 公文ホール
           【住所】大阪市淀川区西中島5丁目6番6号
           【地図】http://www.kumon-lt.co.jp/gakushu/schedule/access.php?mid=59

    ■定員    200名(要事前申込み)

    ■お申込み http://jae.or.jp/intern/applies.htmlにアクセスし、
           必要事項を記入して送信してください。

    ■お問合せ 少しでも気になった方は、お気軽にJAEまでご連絡ください!
            JAE(NPO法人日本教育開発協会)竹田佑衣
            TEL:06-6131-3573
            FAX:06-6131-3487
            E-mail:univ@jae.or.jp
    ★詳しくはWebをチェック⇒http://jae.or.jp/intern/fair.html


    ▲プログラム----------------------------------------
    1)社長たちのプレゼン&ブーストーク
     志を持って起業した社長たちと間近で話せます!
     今回はなんと20社以上の社長が参戦!
    “最高にかっこいい大人”の人生観に、あなたも触れてみませんか!?

    ★インターン受け入れ企業一覧:
    http://www.project-index.jp/project/result.php?org_id=8

    2)インターンOBOGのプレゼンテーション
     JAEのインターンを経験した学生によるプレゼンテーション。
    “熱い毎日を送ってる大学生”から得られる刺激は、スゴイこと間違いなし!

    3)社長&参加学生との交流
     関西中から集まった200人以上の大学生と自分の夢や想いを語り合います。
    “本気で語り合える仲間”、あなたも欲しくない?

    ★「具体的に何をするの?」と思った方はここをチェック↓
    過去のイベントの様子⇒http://jae.or.jp/intern/event_report.html


    ▲こんな人にオススメ!---------------------------------

    ・自分の力を試したい。 もっと成長したい。
    ・周りの学生とは違う活動をしたい。差をつけたい。
    ・自分の夢や目標、なりたい姿を叶えるためのきっかけを求めている。
    ・学生団体やサークルなどの現在の環境より成長できる場所を探している。         

    ★学部・学年不問!1年生・2年生向け!
       
                             
    ▲前回フェア参加者の声--------------------------------

    「周りの皆がすごくモチベーションが高いし夢も持ってる。
    将来に向けて具体的にどんなことをしていけばいいのかがわかって、
    フェアに参加してよかった。」(同志社大学1年・女性)

    「フェアに参加して、自分の将来や成長に対して、真剣に向かい合うようになった。
    そしてそんな自分の話を真剣に受け止めてくれる
    仲間、社長、JAEと出会えたことが、本当に嬉しかった。
    本当に大学生活の分岐点だったと、今振り返るとそう思う。」(大阪大学2年・男性)

    「参加している人はみんな今まで会ってきた人とは違って
    とても意識が高い!!いろんな話を聞けて、真剣に語り合うことができる場。
    沢山刺激を受けました!!大学生活を変革する第一歩になりました。」(龍谷大学2年・男性)

    「私も正直参加し、当日行くまではめんどくさいなぁと思っていました。
    しかし、フェアに参加することで様々な人々と知り合え、
    かけがえの無い友人を得ることができました。参加して損をすることは何もありません。
    ぜひ一歩を踏み出してください。」(立命館大学2年・男性)

    「熱い人達ばかりで、自分の甘っちょろい考えにも真剣に聞いて、
    アドバイスくれて、感動しました。ありがとうございました。」(関西大学2年・女性)

    「私の夢についてまるで自分のことのように一緒に悩んで
    アドバイスをくれたから泣きそうになった。」(関西学院大学2年・女性)

    「社長さんの熱意を肌で感じて自分は全然足りない部分ばかりだと思った。
    井の中の蛙やと思いました。」(京都大学院1・女性)

    「周囲の人の夢に、自分も感化されて、参加する前とは別人になった気分です。」
    (近畿大学1年・女性)

    「私もインターンの意味すら分からず参加したけれど、
    おわった今はすごく幸せで、充実しています。人との出会いは、何にも変えがたいです。
    ぜひ、参加してみて下さい。」(同志社大学1年・女性)

    皆さまのご参加、お待ちしております!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
