

    麺屋 武士道から!

    こんにちは!
    JAEの加藤です!

    今日の現場は、インターン受け入れ企業「麺屋 武士道」から!


    bushi.jpg

    男のラーメンの名の通り、
    麺、野菜、肉全て3倍の”男盛り”
    というメニューがあります!

    男盛りを見事、完食したJAEスタッフのちゅんさん!
    chun.jpg
    男ですな~!


    武士道の社長の宮平さんは、男気があり、親身に学生の相談に乗ってくれます。
    そんな宮平さんに惚れ込んで、武士道でインターンをしたい!という学生も多いんです!!


    先日、インターンするか悩んでる学生と一緒に、宮平さんに会いに行きました。
    結局、その学生は、他にやりたいことがあると、インターンをしないことに決めました。

    で、ここからが、宮平さんの男気なんです!
    普通は、インターンしない学生ですから、「はい、お疲れさま」となるんですが、、、

    「で、なにしたいの?」と2時間程、本気の人生相談!
    まずは、バイトしたいと結論をだした学生に、「じゃあ、面接の電話ここでしよか。」と、
    電話番号調べて、すぐ学生に電話で面接のアポを入れるよう促していました!

    やりたいと思ったことに対して、すぐに、行動に移す宮平さん。
    忙しいはずなのに、インターンしないと結論をだした学生に対しても本気の姿勢。
    かっこいいです!!

    ここでなら、仕事のスキルだけでなく、人間的にも成長すること間違いなしです!
    個人的にも、宮平さんが好きなので、またゆっくりお話を聞かせて欲しいと思っています!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
