

    インターン開始!!@丸蔵株式会社

    こんにちは!コーディネーターの加藤です。


    本日、丸蔵株式会社で竹村卓巳くん(追手門学院大学・3回生)がインターンを開始しました!


    丸蔵株式会社は、
    大阪は船場にあるカーテンやインテリアの卸や直販している会社です。
    (ネットショップ『カーテン卸館』http://www.ordercurtain.co.jp/index.html

    logo002.gif
    pht_sinsaib.jpg


    3代目の小川専務は、
    自分たちの事業から、世界に影響を与えたいと笑顔で夢を語ってくれる熱いお方です!

    竹村くんは高校生のころからネットオークションを自分で運営しており、
    今回、丸蔵さんでネットショップの運営を極めていきたい!ということで
    インターンをすることを決めました。


    本日はスタートオリエンテーションということで、
    丸蔵の専務とJAEコーディネーター2名、インターン生1名で、
    書類や交通費の確認をしてきました。


    最後に、竹村くんが

    「挨拶をしっかり」

    「言われたこと以上のものをやります!」

    と目標を話していたのが印象的でした!


    これからは、慣れない仕事で大変だと思いますが、
    今後の成長が楽しみです!!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
