

    RPJ進行中!!~第2回ミーティング開催しました☆

    こんにちは!キャリアアドバイザーの竹田です

    昨日は、RPJの第2回ミーティングがありました!!

    RPJについてはコチラをご覧ください
    http://entretern.blog15.fc2.com/blog-entry-637.html


    昨日は12時に集まって、みんなで昼食を食べつつ情報共有!!

    インターン生の大澤くんが、先日初インタビューに行った感想はもちろん、
    初恋話や彼女の話なんかも聞きつつ・・・笑。


    そして昼食後はミーティング。

    メンバーでよかったことや改善点を共有しました


    100817_1304~01
    ↑ミーティングの様子


    その後、インタビューに行く企業のリストを挙げるために、全員でマインドマップを作ったりしました!!

    Image494.jpg
    ↑こんなカンジになりました。


    全員でアイディアを膨らませていると、
    たくさんのアイディアが出てきてとても面白かったです!!


    最後はやっぱり目標宣言!!

    CIMG8706_20100818123945.jpg
    CIMG8703_20100818123938.jpg

    CIMG8698_20100818123932.jpg
    CIMG8695_20100818123924.jpg


    残りの期間をどう過ごすか、それぞれの想いを語ってもらいました!!


    その後も彼らは残ってリスト作成、アポ電話、お礼状などの仕事を
    夜までがっつり仕事をして帰りました。


    残りあと2週間、最高のインターンにするために、
    走りきっていきましょう!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
