

    お盆もあけて…

    おはようございます☆
    ちゅんです。

    お盆もあけてJAEも僕も相変わらず忙しくやってます。
    またまたスタオリのシーンです。
    先週から既にインターンに入っている子は企業側の立ち位置ですね。
    スタオリ

    同期として刺激しあって欲しいですね。

    午後から久しぶりの京都に移動♪
    むっちゃ暑いで~!と言われてたんですが、そうでもなかったです。

    学生とカフェで打ち合わせ。
    打ち合わせ

    彼は先週からインターンをスタートしたばかりで、
    打合せというより面談、雑談が中心になっちゃいました。

    そして帰りは京都駅で電車が動かず1時間半の足止め…。


    がっくりきてましたが、素晴らしい出来事が僕に!

    昔から
    【☆彡】
    っていうのどうやって打つんやろう?
    と思っていたんですが、ひょんなコトから、現在提案中の企業の方に教えていただきました!
    さっそく登録して今は気分ウキウキです☆彡

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
