

    自分探しツアー終了報告会★☆

    こんちは。
    ちゅんです。

    本日は大学生のための自分探しツアー
    の終了報告会がJAEオフィスにて行われました。

    企画もわずか2週間足らずで行い様々な問題点なども浮き彫りになりましたが、
    どうにかこの日を迎えるコトがでけました。
    どうにかここまで辿り着いた2名のプレゼンの様子です。oo.jpg
    oku.jpg

    かなり自分の取り組み姿勢が求められるプロジェクト内容だったので、
    2人ともここに辿り着くのはめっちゃ紆余曲折でした。
    特に1名はかなり危なかったです(笑)

    プレゼンで、やって良かったとか、継続したいという声を聴いて、改めて
    企画して良かったなぁと思います。

    色々修正の必要な部分もありますが、
    バージョンアップをしてまたやりたいなと思っちょります!!

    最後に今回のメンバーで記念撮影★
    syuugou.jpg

    またごはん食べに行こうね♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
