

    ぶらぶらしとります

    ども。
    ちゅんです。

    たまにはコーディネーターの1日の活動内容の報告をしようと思います。

    10/7(木)晴れ

    西宮駅にて朝食をとりながら学生面談☆
    →今なんでアントレターンやってるのか、
    またその中での活動の意味をしっかり考えて下さいな。
    自分のもっているくもりなき眼でしっかり物事を見定めて、
    活動してこうね。


    京阪電車で京都へ移動。

    よく考えると人生初のおけいはん(おそらく、たぶん)
    okeihann_20101007235459.jpg

    深草!
    といえば龍谷大学!

    と、見せかけて深草駅近くの新規の企業に営業をしてました★
    コーヒー屋さんだったんですが、社長の仕事に対する考え方が
    とっても素敵で、なんとかこの企業と協働したい!
    と、思ったんですが、それは今後の展開次第です。

    その後深草キャンパスで面談の約束があったのですが、
    せっかく深草まで来たので、時間もあったので龍大内を散歩。
    と、思いきやキャンパス内で迷子になってしまいました。

    学生の皆さんがわいわいやってる中、
    スーツ姿の場違いな男が同じ場所いったりきたり。

    ryuukoku.jpg

    なんとか、約束の時間までに合流でけて面談でけました☆
    →迷うコトは正しいし、間違いも正しいよ。
    遠回りしてもいいし、事故矛盾があるなら徹底的に悩んだらいいですよ。
    今はしっかり足元見ていこうね。


    その後、JAE京都オフィスに場所を移し、
    またしても面談★
    →人と比較するコトで確認出来るコトは沢山あります。
    でも、それは自分の位置を把握出来るだけで、
    本当の自分がどこにいるのかは分からへんと思います。
    次回また話するん楽しみにしてます。



    なんか最近面談ばっかりしてます。

    それで一つ気付いたコトがあります。


    僕、1回の面談にかける時間相当長いっすわー!


    皆さんも僕と面談する時は覚悟しておいて下さいな。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
