スポンサーサイト


    10月BOSS MEETING

    お疲れさんです。
    ちゅんです。

    今日は10月のBMTの情報を。

    本日9日にジオリゾームの井上社長がお越しくださいました。
    社会企業家という言葉で表現されるが、その実態は!

    INTER.jpg
    ↑ジオリゾームついて語るインターン生

    「めっちゃ緊張しました!」
    と言う通り汗びっしょりでやったね。

    SYATYOU.jpg
    ↑学生に向け笑いを交えながら語る井上社長

    社会企業とか、仕事とかの全ての根本についてお話されていました。

    業態がどうこうというよりも、物事の考え方の基本について熱く語っていただき、
    その原点にある『有難さ』つまり『感謝』が全ての基本やと思いました。

    井上社長有難うございました★

    また次回10/16はDreamsの宮平社長です。
    金曜に内容の打合せを行いました。

    DREAMS.jpg

    にっこりスマイル宮平社長です。
    途中ご家族がオフィスにお見えになって、
    激かわいいお子さんと握手させてもらいました。
    ほんとに素敵なか家庭でめっちゃ憧れるっす!


    またその翌週の10/23に行われるPRリンクの神崎社長とも
    金曜に打合せをしました。

    PRRINNKU.jpg
    竹田がすこし逆光ですね

    「会社紹介をインターン生にしてもらいます。」
    と竹田が振ると、あわてるコトなく了承するインターン生。
    『こういうのが成長なんかな?』
    と彼女に対して思いました。


    各社とも色々打合せしましたが、
    とても有意義な内容になりそうな予感でいっぱいです!!
    っていうか、必ずなります。

    皆さん絶対参加する価値あるんで~☆

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
