スポンサーサイト


    営業!営業!営業!

    お疲れさんどす。
    ちゅんどす。
    最近は営業が多くあまりオフィスにはいませんが、
    忘れられないようブログにアップしときます~。

    へんな言葉ですがその通り、
    やって来ました!京阪・京都シリーズ第二段★

    kangetukyou.jpg

    観月橋(かんげつきょう)ですね。
    先週初めて京阪にのったばかりの、
    なりたておけいはんの僕は、
    『みづきばし』と思ってました。
    一文字も合ってませんでした…。

    fuukei.jpg

    ふむふむのどかな河川敷。
    素敵な雰囲気です。

    本日はなんと創業250年!
    歴史を感じるお茶屋さん・畠山製茶さんに行ってまいりました。

    実は前回深草からお届けした、コーヒー屋さんと協働開発で、
    新商品を売り出したりしてます。

    syouhin.jpg


    京都ののれんの重みを感じつつ、
    経営革新をする。
    その中に葛藤がありながらも、
    現代の文化に合わせなければ生きていけない。
    しかし歴史や伝統は守らなければならない…。

    いや~、僕ほんまこういうの好きっす。
    葛藤って一見無駄なように見えてる人沢山いると思いますけど、
    ほんま大切なコトですよ。

    皆さん自分から逃げないでね。
    諦めずに自分と向き合ってください☆

    僕も畠山さんもお手伝いしますからね。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    すてきですね!

    めっちゃいい雰囲気ですね

    ぜひ一緒にやっていきたいですね!

    すてきですね!

    めっちゃいい雰囲気ですね

    ぜひ一緒にやっていきたいですね!
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
