

    16期生日報

    こんちは。
    ちゅんです。

    今日は写真はなしです。

    本日はとある16期生の日報の内容を抜粋してお伝えします。
    ではどうぞ♪

    ☆★☆~
    本日は新たな目標ができました。
    それは、インターンを終えるまでに一度は
    「社長と意見をぶつけ合い、社長を納得させる」
    ということです。

    最近、言われたことをやるという姿勢になっていた
    ことに気づき、日雇い労働者になっていたのでは
    ないかと思ったので、このような目標をたてました。

    この目標は「想いを相手にわかるように伝える」
    という目標のさらにレベルの高い目標です

    現状から「なんで?」と言え、想いを大切にしながら、
    この目標に向き合っていきたいと思います。
                      ☆★☆彡


    素晴らしい内容でした。
    アントレターンは、受動的に業務を行う場ではありません。
    自分にとって何が必要なのか?
    その目的をしっかり自分の中に持って望まなければ、
    得れるモノは少し違うモノになると思います。

    より良い経験にする為のとても大切な事前準備ですが、

    皆さん自分と向き合えてますか?
    自分から逃げてないですか?
    自分にとって何が大切か理解してますか?
    流されてないですか?

    受動的な経験と、
    能動的な経験では同じコトを経験しても、
    本人への重みは全く違ったモノになるでしょうね。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
