スポンサーサイト


    16期生中間研修&10/16BOSS MEETING

    こんばんはー☆彡

    またいつものちゅんです。

    今日は久々に私服で出勤でけたんで、
    駅までチャリで行きました。
    そういえば、最近雨降ってないコトに対するありがたみ忘れとったっす。

    今日は16期生の中間研修が行われました。
    tyuukankensyuu.jpg
    ↑15期生の先輩アントレターン生を交えグループディスカッション

    やっぱり経験者の話は僕らコーディネーターが言うより重みがあるんですかね。
    そう感じました。

    その後は会場をJAEに移し、
    やって来ましたBOSS MEETING!
    今回は
    株式会社Dreamsの宮平社長☆

    まずはインターン生が会社案内を行います。
    kaiysaannnai.jpg

    そしてついに訪れましたこの時が!
    BMT.jpg

    ハッピー社長宮平崇氏です。

    靴下とTシャツめっちゃかわいかったんですが皆さん気付きましたかね。

    常に会場は笑いに包まれている状況で、
    途中宮平社長は控え室に戻る場面もあったんですが、
    戻って3秒ぐらいで爆笑してました。

    単なる笑いだけではなく、
    ビジネス的な側面でもめちゃくちゃするどい宮平社長ですが、
    そういった部分を見せるコトなく、終始笑い倒す宮平社長でした。

    とある、参加者のコメント。
    「人間として根や幹の部分が意識するコトなく実現出来ている。
    そこまで出来る人はなかなかいないし、見せようとしないがすご過ぎる。」

    それに気付く彼がすごいとも思いますが、
    まさにその通りなんです。

    皆さん、物事の本質を理解でけてますか~☆彡


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
