

    ハロウィンパーティー!!

    こんにちは!竹田です♪


    10月30日に学生団体NEXSUS主催のハロウィンパーティーにて、
    団体として出展してきました。

    当日は台風が来るとか来ないとかの騒ぎがありましたが、
    それでも全体で100人くらいの学生さんが集まっていました。


    ハロウィンらしく仮装しようぜ☆ということで
    我らがJAEのアイドル、栗ちゃんとあっきーなが仮装してくれました♪

    IMG_4858_20101102183541.jpg
    ↑トランプマンなあっきーな(笑)

    IMG_8507_20101102183548.jpg
    ↑左が栗ちゃんです。


    栗ちゃんは私服なのにマジシャンみたいな格好でした。。。
    仮装してきたのかとみんなが勘違いするほどナチュラル仮装でした(笑)


    残念ながら仮装大賞には選ばれませんでしたが、
    普段は見れない2人の姿を捉えるコトができてよかったんじゃないでしょうか!笑


    あ、そうそう。
    別に仮装をしに行ったわけではなく、
    JAEで11月20日に行うイベントの告知をしに行ったんです。笑

    ☆詳細はこちら↓
    http://jae.or.jp/intern/prechare.html

    ネコのチラシを配りまくりましたよ~。

    このブログ見てくれている1・2回生の皆さん、ぜひお越しくださいね☆



    それにしても学生団体の方のノリは若いですね!
    学生を退いた竹田は、その若さにはついていけないです。。。
    学生団体パワー恐るべし!


    そんな一日でした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
