

    11/6☆16期生中間研修

    んっちゃ~!
    ちゅんです。

    本日はアントレターン16期生の中間研修の様子をお届けするなり。

    今回はJAEの坂野の個人ブラッシュアップというコトで、
    立候補者2名の公開面談(?)が行われました!
    happyou1.jpg
    hapyou2.jpg

    鬼(やくざ)面談の坂野という通称なので、
    2名の担当をしている僕としてはかなり心配していたのですが、
    坂野は今日は割りと優しかったです。
    それでも突っ込むポイントだけ彼らの中心に残すような内容に映り、
    傍観しながら内心にやにやしてました。笑

    ほんでその後はいつものグループワーク
    guru-puwa-ku.jpg

    今回はファシリテーターとして入った各コーディネーターに対して、
    各グループ編成の事前共有を特に重視していたので、
    内容も、濃かったのではなかろうか、ホトトギス。

    最後は16期生FCの反省と課題の設定!
    sizuoka.jpg

    静岡チームの2人が買って出てくれて次回までの目標設定などを行ってくれましたー♪
    立候補する時の藤田くんのまっすぐ伸びた手がかっこよかったです。

    そんなこんなで次回の16期生の中間研修は1/15(土)ですが、
    少し期間があくので、各自日程調整のうえ
    フルメンバーで望みたいっすね~☆彡

    日程的には阪神大震災の2日前且つ、しみーの20歳の誕生日の2日前です。

    FCのみんなよろしくなり!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
