スポンサーサイト


    WORLD SHIFT OSAKA!!

    こんばんは。
    学生スタッフまりもです^^


    今日はWorld shift Osaka @ 万博記念公園行ってきました!!

    プレチャレとフェアの告知のために行ったはずが...


    ほりえもん!!!!



    ほりえもん







    の本の告知を聞く羽目になりました。

    15分くらいのプレゼンテーションがあったのですが、
    俺の知ってる成功者は馬鹿がおおい!


    日本のすし屋で、有名になって海外進出。

    外国人と楽しそうに話しているけど、まったく英語しゃべられへん!!って人とか。

    堀江さん自身も何も考えずに、買収に協力したり。


    それを聞いて、勤勉におとなしくしてて成功した人は
    居るのかもしれないけど、あまり聞いたことが無い。


    成功の人生歩もうと思ったら、

    ぶっ飛んでるけど..周りとちがうけど..迷ったらやってみろ!
    くらいのばかさが必要なんだろうな。と感じました。



    それから会場の外で出会った男の子とほりえもんを追いかけてだっしゅ!!

    あたしは間に合わなかったけど、
    彼は、タクシーに乗る一瞬前に握手してもらってました!!


    感想は、大きくて分厚かった。


    やっぱあれだけバッシングされても、それを笑いに変えられる人は
    本当に大きな何かを持っているんだろうなと思います。



    それから会場内でペインティングしてもらったり、

    アーティストが集まったトークセッション・ディスカッションに参加したり。

    かなり楽しんだ一日でした♪



    もちろん告知のほうも頑張りましたよ。


    こんな感じ。



    栗原スマイル






    こんな感じ。





    焼き栗原






    はたまた
    こんな感じ。





    太陽の栗原







    全然告知しとらんやん!!


    これらすべて、われらがリーダー栗原です。笑


    一枚目はとにかくめちゃめちゃ楽しかったらしいです。笑


    二枚目はキャンプファイヤーにあたって焼き栗原に。
    辛そうな表情が演技派。



    三枚目は竹田さんとまりものワルノリで太陽の塔×2
    顔が一緒のような気がする...


    このイベント運営で、なぜかいじられキャラに変わってきた栗原です...


    ということで、明日もワールドシフト大阪あります!!
    http://worldshift-osaka.com/

    私は明日も参加してますので、見かけたらお声掛けください!


    ちなみに明日は栗原は居ませんので焼き栗は見れません。

    ご期待に沿えず申し訳ございません。笑
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    栗ちゃんはいじられキャラ確定ですね!笑

    今日は私も楽しかった☆

    明日も告知頑張ってください!

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
