スポンサーサイト


    みーてぃんぐぅ~☆

    お疲れさんです。
    ちゅんです。
    私事ですが、週末を経て、また一つ歳を重ねてしまいました。
    もう四捨五入したら30歳という歳になってしまいました。

    ところで今日はまれにみるミーティング三昧の日でした。
    ぐったり。
    まず朝一で全体の職員会
    syokuinkai.jpg
    カメラ目線は大串さん
    今後のJAEの展開について重たく話合います。

    午後一で月曜恒例の営業ミーティング
    話の中心は12/4のインターンシップフェアのコトでした。
    eigyouMT.jpg
    めったにオフィスにいませんが手前にいるのは窪本部長。
    彼はとっても照れ屋さんなので、オフィスで見かけたら皆さんから
    話かけてみて下さい。

    同じく月曜恒例のコーディネーターミーティング☆彡
    ここでも議題の中心はフェアです。
    CDMT.jpg
    夏から運営も任せてもらってて僕はこのミーティングが一番好きです♪
    だから僕も写真に写ります。
    当日の円滑な流れを意識しつつ、JAEとしての狙いを反映させるべく議論してます。

    最後は夏から始まった方針ミーティング
    housinMT.jpg
    もともとフェアの為に期間限定、月1回で始まったので一旦今回が最後かも。

    当然フェアの段取りについて話合っとります。
    JAEにとってのインターンシップフェアで話あってますが、
    会議の目線が変わると色んな角度からフェアを見れます。

    しかしこうやってアップした写真をよく見ると、
    どの写真にもちゃっかりいじられキャラの加藤さん(通称K)が入ってます。
    う~ん。
    顔濃いですね~。


    ところでひとつお知らせです。
    本日まで約2週間オフィスで皆さんの心を潤わせていたトトロがお家に帰りました。
    totoro.jpg

    短い間でしたが、お世話になりましたと言ってました。
    いや~、かわいいっす♪
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
