

    ついに明日は!

    みなさん。こんばんは。
    学生スタッフの山中です。

    ついに明日は、インターンシップフェア当日です!

    今日は朝からみんなで集まって、完璧に準備しました!

    いつもはチョコチョコ休憩とりつつ、コンビニとか行ってるんですが、
    今日は忙しすぎて、みんなJAEオフィスに張り付いたまま。


    8時を過ぎたあたりから、どんどん体力がなくなってきて。
    どんどんみんなが弱くなってきて。



    そしたら
    バーテンダーコーディネーター木村さんがピザを頼んでくれました!

    さすが!粋な事しますね!


    一時停止!



    ぴざー!




    最高の空腹でのピザは最高に美味しくて、
    ついついオフィスに保管している、交流会用の梅酒に手が伸びて...


    ってだめだめ。

    明日の懇親会まで我慢ガマンです!




    今回のフェアスタッフが始めて集まったのが10月のはじめ。

    それからプレチャレを乗り越えて、
    あした12月4日がやってきます!



    終わってしまうのが
    やっぱり少し寂しい気もしますが、まだまだ私の担当は司会やし、
    本番はもちろん、懇親会のときも気を抜けません!!!!



    最高の一日を皆さんに過ごしてもらえるように
    本気で頑張ります!


    当日こられる方はよろしくお願いいたします☆


    そして今日もリーダー栗ちゃんはいじられてました!

    いじられ栗



    果たして
    明日はどうなるのでしょうか?

    乞うご期待!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    山中まりもさん!
    ブログ読みました!v-16
    外大のまりもですw

    フェアとてもためになりました。

    今度また話聞いてください
    ほいで聞かせてください!

    またメールします!
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
