スポンサーサイト


    同志社に行ってきました☆その2

    こんばんは竹田です


    タイトルの通り、今日は同志社の京田辺キャンパスに行ってきました!!


    相変わらず田辺は寒いです・・・

    坂を登る間に凍え死ぬかと思いました・・・




    さて、今日は学生さんとの面談×4でした


    一人ひとり話を聞いていく中で、
    課題や問題意識を引き出し、どうすればいいのかを考えていく。


    なかなかたいへんな仕事ですが、
    これだ!と言えるような道筋が見えたときはわくわくします。



    合間に、先月インターンシップフェアの授業告知でお世話になった
    教授にもお礼を言いに行きました。

    とってもいい先生で、私達の活動に応援していただけたのが嬉しかったです。


    明後日はその教授が関わっているアートのオークションイベントが
    同志社@今出川キャンパスであるようなので、
    そこにも行く予定です


    自分が動いてみることで色々なつながりが出来るのが嬉しいですね。






    追記

    お昼に買ったジョアミのパン。

    図らずもかえるみたいだったので写メを撮ってしまいました。笑


    Image544.jpg


    おしまい。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
